忍者ブログ
GENTOS閃325 LEDライトの口コミ・感想。明るさやフォーカスコントロール機能の実用性、GENTOS閃325 LEDライトを実際に使ってみた感想などを紹介。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GENTOS閃 325 LEDライトを購入された方が、どんな評価をされているか、
評判は良いか?など、購入前に確認しておきましょう。

【評価その①】

最近のフラッシュライトはここまで明るくなっていたんですね
白と言うよりちょっと黄色味が入っていますが
大変満足です、家族皆に携帯させたいと思います。

【評価その②】

自転車用のライトだと性能が良いものはどうしても高くなってしまいますが、これを自転車に取り付けることで値段以上の効果を得られること間違いないです。かなり明るい。
前モデルや型番違いを使ったことがなく、この商品が始めてですが、絶対に下手なライトを購入するより良いです。

【評価その③】

オリジナルポーチやバイク用ホルダーなど付属品が充実していた前機種SG355Bに対し、このSG325は、ポーチも無いホルダーも無いで、同じメーカーなのにどうしてこう違うんだろうと思いましたね。しかもSG355Bは点滅機能も付いていたのにSG325は無し・・・値段も高い。SG355B(2580円)SG325(2980円)但し、数値が示すように100ルーメンと150ルーメンでは輝度がやはり目視で違うのは明らか。SG325の方がより白く遠くを照らしてくれます。オリジナルポーチもメーカーに付属品扱いで注文すれば573円で購入することが出来ます。雰囲気はブラックボディのSG355Bが精悍だと思いますが、高輝度を求めるならやはりSG325になると思います。いずれも通勤時、キャンプ時にポケッタブルボディのためすごく重宝しております。ちなみに頻度の問題と思いますが、3月後半に届いたSG355Bもまだ一回も電池交換しておりません。毎日使うシーンはありませんが、やはり連続点灯10時間は必要と感じました。

【評価その④】

まさに手のひらサイズ。
大人の手の中にすっぽり収まる大きさです。
軽量で小学生の子供が持っても負担になりません。
入手しやすい単4乾電池を使うのもポイント。
震災時は単1・単2乾電池は入手できませんでした。
我が家では4人家族、ひとり1本用意しています。

----以上、Amazonより引用


明るさの感じ方や、色の好みは人それぞれですが、コンパクトさや使い勝手のよさは
みなさん良い評価をされているようですね。

>>GENTOS/ジェントスSG-325【楽天市場】



PR
バーコード
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ